SSブログ

明けましておめでとうございます [写真とカメラ]

今年こそはと年賀葉書の作成に精を出していたら、買ってひと月半のパソコンが壊れた…。
その他もろもろは我慢するとして、Blog更新ができないのがツライ。
年末にBlogを新規立ち上げしたばかりだから、まだ写真の移し替えも済んでいないのに。

ということで、遅くなりましたが写真抜きの新年のごあいさつとなります。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、年末に帰省して今日の早朝からタイ王国はバンコクに家族旅行です。
因みに荷物のほとんどはフィルムとカメラです。先日買ったばかりのHASSELの本格始動もかねて、
今回の旅行を楽しんでくるつもり。
帰り次第写真をアップしていこうと思うのでお楽しみに~。
とはいえタイは今国内情勢が不安定なので、果たして予定通りに帰ってこれるんかしら。チト不安。

なお、発送した年賀葉書のお知らせを見てBlogを覗きに来てくださった方御免なさい。
上記の理由によって、つい半月ほど前に新しく作り直したブログの更新が滞り、まだ中身の
充実がはかれていません。写真のストックも反映できてない。
旧Blogはまだ閉鎖はしていないので興味のある方はこちらを → http://agbr-photo.blog.so-net.ne.jp/
パソコンが復旧次第充実させていくのでまた覗きに来てくださいね。

皆様にとりまして本年も素晴らしい一年となりますよう。
タイ土産の写真をお楽しみに。

by 甘木
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

IZFU

あけまして、どうも。
年末は色々とお世話になりました。

パソコン…やはりだめでしたか。

どのような写真を撮ってくるのか、楽しみにしています。

タイ旅行、ご堪能くださいまし。
by IZFU (2009-01-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Joyful The WorldTHAI '09 デジタル編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。